top of page
  • 執筆者の写真木蓮

今回も、第95回東京インターナショナルギフトショーに出展します。

こんにちは!木蓮です。

2023年もすでに2月。

フランスでのキリスト教関連の行事も無事に終わり、やっと一息つけました。


今年もパリに行く時に、いろいろありましたが、フランスはまたしてもスト突入!!

私が空港に行く日に、何も起こらないことを祈りながら、着々とスーツケースに荷物を詰めこみ、日本に帰る準備を進めています。


さて、恒例になりましたが、2月15日(水)~2月17日(金)までの会期で、東京ギフトショーに出展します!




私の出展ブースはこちら。

カタカナでレ・ブルエと書かれている『東5-T44-13、15、17』のブースになります。



今回は、フィンランドの素敵な本やイタリアの美しいランチョンマットなど、ますますヨーロッパ全土から集めた雑貨がいっぱい。






今回は前回よりもブース展開を広くし、フランスらしいディスプレイをしますので、楽しみにお越しくださいね!


(木蓮)

最新記事

すべて表示
bottom of page