top of page
  • 執筆者の写真木蓮

ネットショップOPEN !

こんにちは!木蓮です。

9月からずっとネットショップを閉じておりましたが、ようやく再オープンさせることができました。

本当に遅くなってすみませんでした。




今回、すぐになくなってしまったフレーズパニエ。

もともと、イチゴを摘むのに使われていたカゴなのですが、色合いもとてもよく私もお気に入りの品です。


実はこのカゴを5月に大量に販売したかったのですが、職人さんがコロナに罹ったり、ヨーロッパの干ばつの被害もあり、育てているオジエが大変なことになっていたようです。


まぁ、いろいろあるので仕方ないと思いつつ、大変でした。


さて、カゴは他にもいくつか新しいものが届きましたので、明日にもまたアップさせていただきます。


現在、私は来年2月に向けて、また新しい商品を探しに出かけています。




アンティークのカゴとともに、こんな花瓶も発見!

近いうちにアンティークをたくさん見に行ってきますので、また購入しだいどんどん送っていこうと思います。


今回も伝票整理に時間がかかりすぎ、大変ご迷惑をおかけしました。

いろいろとご迷惑をおかけしてしまったことと思います。

お待ちいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。


木蓮

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page