top of page
  • 執筆者の写真木蓮

無事にギフトショーが終了しました。

こんにちは!木蓮です。

ギフトショーも無事に終わり、少しホッとしているところです。


……とは言いつつも、皆様にご注文いただいた商品をなるべく早くお届けしたいと思い、現在も在庫確認をしております。



アンヌは私に、「絵の中の少女は、いつも自分の持ち主を探していて、見つけ出してもらえるのを待ってるのよ」と話してくれていました。


「愛の配達人」と訳されたこちらの原画は、多くの画家さんの目にも留まったようで、「本当に素晴らしい才能だね!」と言っていただきました。

多くの方に「可愛い絵ね!」と言っていただきましたが、そんな彼女を見つけてくれた方の元へ旅立つこととなりました。


初めてこの絵をオート=アルプ県にある小さな村のアトリエで見かけたとき、「絶対この絵!」と思ったのですが、やはりちゃんと見てくださる方は見てくださるのですね。


楽譜を片手に優しいメッセージを届けてくれることを祈っています。


さて、今回は多くの「建築系」の方からもオファーをいただき、今後の展開も楽しみになってきました。

少しでも、皆さんの元へ個性的な雑貨が届くよう頑張っていきたいと思います。



もうしばらく在庫確認のお時間をいただきますが、終わりましたら、メルマガにてネットショップ再開をお知らせいたしますので、あと少しお待ちくださいませ。


今後とも「Les Bleuets」をよろしくお願いいたします。


(木蓮)

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page