top of page
  • 執筆者の写真木蓮

9月7日より東京インターナショナルギフトショーに出展します!

こんにちは!木蓮です。

なんと、前回ブログを更新してから、約3ヶ月経ってしまいました。

その間、本当にコツコツと雑貨を見つけに行き、今年のギフトショーのために!と頑張っていました。


カゴ祭りでは、アンティークのカゴを元に、可愛らしい色で仕上げた現代のロマンティックなカゴバッグを発見!

いかにも女性の職人さんが作った!という感じですよね。



もちろん、大人気のカゴはたくさん購入してあるのですが、とにかくカゴの完成が5月だったはずなのに、つい先日完成したという……。

日本では考えられないかもしれませんが、フランスあるあるなのです。



商品到着が間に合うといいのですが……。

いくつかは、すでに到着しているのですが、あと数日が勝負!

無事に届くことを一緒に祈ってください!


そして、ただいま税関で止まっているヴァレリーの多くの皿が無事に届きますように!

こちらも、ギリギリ(笑)

ほんと、胃が痛い毎日です。


また、少しずつ商品紹介をしていきたいと思います。


(木蓮)

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page