top of page
  • 執筆者の写真木蓮

第93回 東京ギフトショー出展!

こんにちは!木蓮です。

今日は第93回東京ギフトショー出展のお知らせです。

2022年2月8日(火)9日(水)10日(木)の3日間、東京ビックサイトにて、ギフトショーが開かれます。


本来であれば、この日に合わせて帰国する予定でしたが、あまりの待機日数の長さに今回は断念。

私にとっても、2017年に帰国して以来、約4年半ぶりの帰国が叶う予定でしたが、コロナが一向に収まる気配もなく、リモートでの参加となりました。


ブース番号は東5-T41-31

東5ホールとなります。



まずは、東展示棟1Fに行っていただき、その後、「LIFE STYLINGS」のブースを目指してください。

場所はここになります。



こんなコロナ禍に来ていただけるのですから、何かささやかなプレゼントをさせていただきたいと思い、私の撮りためた写真を使ってポストカードを作りました。



こんな感じのポストカードが、全部で5種類用意されています。

よろしければ、皆さん持って帰ってくださいね!


今後も素敵なポストカードを作っていきたいと思いますので、少しずつ集めていただけると嬉しいです。


秋こそ日本に帰国し、皆さんとお会いできることを楽しみにしていますね。


(木蓮)

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page