top of page
  • 執筆者の写真木蓮

ヴァレリー・カサド新商品アップ情報

こんにちは、木蓮です。

昨日、初めてのメルマガをお送りしようと思ったところ、日本で大きな地震が起こったことを知り、慌てて配信することをやめました。

 

ちょうど、1週間前、彼女のアトリエに行き、多くのお皿を譲っていただきました。





とにかく、白い器に人気があったのですが、こうやってグレーの器を撮影してみても、やはりとても雰囲気がありますよね。





この日、久しぶりにスコーンを焼こうとしたのですが、いつもと違うレシピで作りたくなり、何を入れようかなと思ったとき、ちょうどfromage blanc(フロマージュ・ブラン)が目に入りました。


ヨーグルトは時々入れてみたのですが、フロマージュ・ブランは初めて。

なかなか美味しかったです。





そして、そして。

こちらのグレーのバターケース……というか、小さなお菓子入れ。

ほんとに可愛かったので、自分のものにしてしまおうかと思ったのですが、泣く泣く販売用に回すことにしました。


現在新商品に25枚ほど入れたのですが、あと2日以内にすべてアップしてしまう予定ですので、お好きな方はお見逃しなく!




やはり、器は食べ物を入れてこそ映えるのだなぁと改めて思った次第。

皆さんはどんな器がお好きですか?


(木蓮)

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page