top of page
  • 執筆者の写真木蓮

ギフトショーにご来店いただきありがとうございました。

2月8日から行われたギフトショーでは、予想以上に多くの皆さんに訪れていただいたようで、本当にありがとうございました。

本来なら、今回、日本に帰国できるはずでしたが、諸事情から帰国を断念。


たくさんの方々の協力をいただき、なんとかブースをオープンできました。

もう、二度とこんな経験はないだろう……というよりも、したくないなという想いでいっぱいです。



ご注文いただきました商品につきましては、本日から1週間以内に請求書の発送をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


また、ネットショップにて引き続き商品をアップしていきますので、楽しみにしていてください。




こちらの俵型のピクニックバスケット。

実は私の愛用商品です。



フランスは日本とは真逆で、ここ数日春が訪れたかのような陽気。

そのため、外でピクニックを楽しみました。


こちらのピクニックバッグも非常に人気があったので、新作もいくつかご紹介していきたいと思います


また、明日は職人のカゴを多数仕入れてくる予定です。

少し小さめのカゴを見つけたら、迷わず購入しますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。


このたびは、本当にありがとうございました。

また、今後ともよろしくお願いいたします。


(木蓮)

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page