top of page
  • 執筆者の写真木蓮

Maison & Objet 2022

こんにちは!木蓮です。

先日パリで行われていた『Maison & Objet』に行ってきました。


当初1月に行われる予定でしたが、コロナの影響で3月まで延期されていたのです。

おかげさまで(?)、マスクやワクチンパスポートも必要なくなり、かなり明るい雰囲気で開催されていたと思います。





来場者も多く活気に溢れていたように見えました。




なんというか、皆さんとにかく切り替えが早い!



今回は今までずっと欲しかったものが手に入り、個人的に大満足。

もちろん、日本の皆さんにお届けしたいと思います。



もちろん、このTINタイル。アンティークです。

今回、これで鏡が何枚か作られていて、私自身が欲しかったくらい。

次回、自分用に購入したい!


まだまだ、発送には時間がかかりそうですが、9月の展示会には間に合いそうです。

もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、こっそりメールしてください。

かなりの数を入れてきました!


それでは、また商品の続きをアップしていきます。


(木蓮)

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page