top of page
  • 執筆者の写真木蓮

アンティークのお皿を一気にアップします。

こんにちは!木蓮です。

4月29日(金)から5月8日(日)まで、アンティーク・ウィークとして「Les Bleuets」でアンティーク商品を一気にご紹介します。


先週、今週と2週間に渡り、アンティーク・ブロカント巡りをしてきました。

その中で初めて出会ったこちらのケーキスタンド。

本当に可愛いヤドリギのデザインです。



次に私の大好きなサルグミンヌのゼラニウムシリーズ。

こちらのグリーンタイプはとにかくお菓子との相性がぴったりで、私も数々の写真を撮ってきました。



しかし、今回ご紹介したいのはブルー!

(あっ、もちろんグリーンのほうがたくさんあります)



さて、今から毎日写真撮りと商品アップに励みます。

その他、布雑貨もかなりありますので、私の体力が続く限りアップしようと思いますので、ぜひご覧になってくださいね!


(木蓮)

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page